INFOMATION

【オーダージャケットの納期遅延に関しまして】

日頃よりLEWIS LEATHERSをご愛顧頂きまして、
誠に有難うございます。
⁡⁡
2021年10月~本年初頭にオーダーいただきましたジャケットにつきまして、オーダー時にお伝えさせていただきました納期より約3ヶ月〜6ヶ月ほど遅れが生じております。

理由としましては、

昨年より引き続いてコロナの蔓延、世の中の情勢における経済状況の悪化を原因とした人員不足、生産効率の低下、輸送機関の減少が大きく影響しており、更には欧州での戦争により納期遅延に拍車がかかり、お客様に商品をお届け出来ていない状況が続いております。

弊社商品をご注文・ご検討いただいておりますこと心から感謝を申し上げますとともに、製品の生産遅れ及び納期遅延により、お客様にご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

⁡⁡また、現在ジャケットをオーダー頂いたお客様へは約10ヵ月〜1年の納期で承っております。

1日でも早く皆様のお手元に商品をお届けできるよう、そして、より良い商品をお客様へお届けできるよう尽力して参りますので、今後ともLEWIS LEATHERSを宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

 

LewisLeathers Tokyo  Shop

Tel : 03-6438-9215

E-Mail : shop@lewisleathers.jp

Lewis Leathers Osaka Shop

Tel : 06-6563-9001

E-Mail : osaka@lewisleathers.jp